人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフリカンキッズダンスも

汐留フェスタ3日目、朝から晴天。
隣の社長(ヨルバ/ナイジェリア)に開店準備を手伝ってもらいスタート★


ステージはアフリカンキッズダンス!

パワフルなちびっこたちが集まってくれました(先週代官山でレッスンした子たち)
走る走る!
飛ぶ飛ぶ!

ステージではちょっと照れながらもはじけるパワー満点でした。


3日間の汐留イベント、イベント会社の人やステージに出演してくださったかた、出展者の方々そして我が社のかたがたなどなどのご協力のおかげで楽しく無事終了しました!!
てんてこまいだったり、わからないこともいっぱいあったけれど。
ありがとうございました。

「これからがはじまりですから!」っていい出会いもありました。

すばらしいステップとなりました。いや、ほっぷ?ジャンプ?
ようし。
by manten-bike | 2006-08-15 22:53