人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た~まや~

た~まや~

ってほんまに叫ぶとは。


先週、浜松へ向かう新幹線の中。

美緒「あ、そういやうちで花火観えるんですって!!!」
ダンサーズ「え、じゃあ観ようよ観ようよ!」
美緒「じゃあ鑑賞会しましょう!!!」

6人での会話から始まって、鑑賞メンバーは増え、増え30人!!ぎょ。
声かけストップ令発令。
集まりました、個性的人々。
ほとんどけっこう初対面。
大持ち寄りパーティー。

花火か宴か。

辺りのビルでも同じように大見物。
屋上に上がるのにお金とってるとこもあるとか。ちゃっかり。したたか。
ローカルスーパーも大賑わい。よかったよかった。


肝心の花火。
空は赤、青、緑に染まった。
第一会場、第二会場があって、交互かと思いきや、同時!!!

しかし東京の花火には、「タイガース印」「けろっぴ」「キティ」は登場せず。



みなさん、来てくれてありがとう。

秋には紅葉見物、バーベキュー♪

友達と一緒に感じる季節。
カラフルだ。
友達は宝。

友達と、家族。食べるものと、寝るところ。
これが毎日、そばにある、幸せ者。
これにプラスで、楽しいことや好きなことがやってくる。

ひょ~~~

久々の夜更かし・・・zzzおやすみなさい
by manten-bike | 2006-07-30 02:32