人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日2講演。

大阪池田に帰ってます。

昨晩はスワメイツ(スワヒリ語の仲間)で大集合★
妙に新鮮なテンポのよさに酔いしれる。

土曜朝、神田小学校(池田)にて講演。
昼すぎ、明日香村(奈良県)にて講演。

大移動!大充実!
奈良ではのどかな村で、大阪外大の奈良支部総会のなかで講演

編集長いわく、「坊さんみてぇ」なあたしの話。
外大一期生なんていう大大先輩の前でも坊さんっぷり?を発揮。

お声をかけてくださった先輩がたに感謝です★



奈良の明日香村はほんとのどかなとこでした。ぜひゆっくり来たいな~。
段々畑に もんぺにほっかむりのおばあちゃん。
コケの生えたうねうね山道に 湿った風。
そして耳を疑う、あの羽音。
蚊!?!?
はやい!もう蚊!?


父はさっそく蚊にかまれてました。

「美緒がかゆいっていうからかゆい」
あたしのじんましんのせいにしてましたが、蚊。
蚊。
蚊。
蚊。蚊か。


明日夜には東京へ帰ります。
by manten-bike | 2006-06-10 23:55