人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうジャイアン

我らが全力投球(朝日放送1008 月から金9時から1時半ごろ)

のプロデューサー、ジャイアンが今日の番組をもって卒業されるそうです。
思えば数々のラジオ、テレビ出演のチャンスをくださった番組。

アフリカから帰国のときは、なんとみんなで空港まで迎えにきてくださいました。
出版パーティーにもきてくださいました。
日本一周のときも、アフリカのときも、台湾のときも、出版のときも。
声をかけてくださいました。

すてきな全力投球のリーダー、ジャイアン!
ほんとおつかれさまでした!
ほんとうにありがとうございました。

新しい地でまたわくわく楽しいことを巻き起こしてください♪

もし私にお手伝いできることがあればなんなりと!!
東京からかけつけます!
新幹線で!(笑)
by manten-bike | 2006-04-28 16:32