人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルズデビュー

J-waveに出演します!

『LOHAS Talk』月〜金曜 20:40〜20:50

放送日:5月15〜19日

われらのソトコト、小黒一三編集長の番組にゲスト出演します。
「マンゴーと丸坊主著者」です。

今朝、収録にいってきました。
jwaveは、六本木ヒルズ!!!
森ビル33階!


エレベーターで上ります上ります。


ななな!スタジオ!?
なにこれ!
これがラジオのスタジオ!?

ガラス張りの会議室に、
おしゃれなデスク、イス、ソファー
広々としたフロア
ちゃきちゃき動く人たち。

テレビでみた世界!

そして噂通り、東京の街が見渡せる。

おお、東京タワー。
当たり前であるかのように立ってる。

きょろきょろきょろきょろ


そしてロハストーク。

「なんでうちにきたの?」からはじまり、
小黒編集長の絶妙なトークで約1時間。
これまでとはちょっと違ったおもしろい感じになりました。

しかしjwave、大阪では聴けないようで・・・


「お前の母ちゃん聴けねえな、けどCDあっからさ」
送ります〜!


終了後、taxiで築地へ。
ドアマンがドアを開けてくれた。
夢の時間でした。
ハイソでした。

大阪のラジオみたいに、爆笑スタッフさんはいなかったけれど。
東京に来たんやな〜。


ロハストーク、東京のみなさん、よろしくお願いします〜!!
by manten-bike | 2006-04-27 14:30