人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生ジュリー

『菊地哲榮さんの還暦を祝う会』にいってきました。
場所はキャピトル東急!!

ビートルズが初来日したときに記者会見をしたホテルです。


業界のかたたちであふれていました。
東京中の花を買い占めたんじゃないかってほど、花花。花。

渡辺プロ社長、マクド社長、角川の社長、木の実ナナさん、沢田研二さん、などなどなど。
華やか!!


赤いチャンチャンコの主役の菊地さん。
豪華な料理。
樽酒をよばれました。
そしてなんとまあ、ステージパフォーマンス!

あのワイルドワンズ!(あ、たぶんあたしの年代の人は知らない?笑)
思い出の渚!
木の実ななさん!
ゆうやさん!
そして出ました、ジュリー!!!!!
ロックンロールです。ちょっとぽっちゃり。けどさすがやなあ・・・

早稲田の応援団も登場しました。


会場は多いに盛り上がりました。


いろんな人と会いました。
ああ東京って。

ここにいたらいろんなことがありそう。

動くも動かないも、
見るも見ないも、
気づくも気づかないも、

あたし次第。

楽しめばいい。
これ最高!


さてさて!さっそく手紙を書かなくては!
↑でた!笑
by manten-bike | 2006-04-19 12:59