人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都国際会館で


お酒EXPOに招いていただいた。
日本全国津々浦々からお酒業界の方々が大集合。


場所はここ!

京都国際会館で_c0016380_234492.jpg



どこでしょう。チッチッチッチッ・・・


京都国際会館で_c0016380_240105.jpg



京都国際会館!
大会議場!
で『記念講演』をさせていただきました。

大会議室だと思ってたら大会議場!!

ひょ~~~~~
ひょ~~~


マータイさんもここに立たれたのか!



ほんと大きくて立派な会場でした。



大きなとこで多くの人にお話するのと、
お互い手の届くくらいのとこでお話するのとは、やっぱちがう。

空気の温まり方とか。

広ければ広いぶん、言葉もあちこちへ飛んでゆくのか。
面と向かうと、言葉もぐさっとまっすぐ飛べるのに。

ついつい、言葉を飛ばしっぱなしになったり。


ふうっとひと呼吸。

温める。


にこにこして聴いてくださってるのがみえ、ほっ。





後のパーティーでは、阪神の元選手に会った!!!!!←ミーハー
「ラジオの子や」とあたしのことをご存知で感激!!!! ←ミーハー。単純。

おばあちゃんが大ファンやから、おばあちゃんの名前でサインもらった♪
かっこいい♪

・・・・。
おとと。



みなさま、今日は盛大で貴重な会でお話させていただき、感激しました。
この場をかりて、
ほんとうにありがとうございました。
by manten-bike | 2006-01-25 03:05