人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小旅行

週末一泊旅行に出かけました。
ルワンダは四国の1.5倍くらいの大きさしかないのでどこへ行くにもたいてい数時間で行けます。
(でもGoogleマップの情報が間違えていたり、住所が正しくなかったり、道が封鎖されていたりトラブルが多々ありその場合は7時間くらいかかることもあります)
キガリから1.5時間ほど、Sorwatheというお茶の工場へ。
工場にゲストハウスが併設されていて宿泊できるのです。お茶の工場なんかに行ってどうするんやと思ってましたがこの景色!!!
一面お茶畑、高地で涼しく空気が澄んでいて静か。
ゲストハウスの庭は手入れが行き届いていてカラフルで可憐で綺麗な様々な種類の花が咲いています。
しかもこの日、ほぼ貸し切りでした。
小旅行_c0016380_17413625.jpg
ボーイズもご機嫌。

スリランカ人が管理しているとのことでご飯もカレー風で美味しいし。

普段レストランとジムと家の往復しかしていないので遠くにくるとリフレッシュ。非日常って大事です。
でもベッドが小さくてボーイズとおっちゃんとぎゅうぎゅうだったのでやっぱり家が一番。笑

by manten-bike | 2018-04-24 18:31