人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KISEKI Authentic Japanese Restaurantグランドオープン!

1月27日(金)KISEKI Authentic Japanese Restaurantグランドオープンしました!!
たくさんのお客様に来ていただき、ややパニック状態でしたが、翌日から着実に営業しております。

キッチンは新田料理長を筆頭に、日本人シェフ、ローカルのキッチンスタッフ3名。
フロアは優秀なウガンダ人マネジャーアベルと3名の若いローカルスタッフ。
その他セキュリティスタッフ、オフィススタッフ、ドライバー、お手伝いさん。

そしてオーナーの夫、ジェネラルマネージャー(女将)の私。

KISEKI corporation ltdはフルメンバー総勢20名!
まだまだはじまったばかりですが、アフリカ一の日本食レストラン目指してがんばっております!

KISEKI Authentic Japanese Restaurantグランドオープン!_c0016380_21054033.jpg
オーナーと女将、着物でお出迎えです。
KISEKI Authentic Japanese Restaurantグランドオープン!_c0016380_21055858.jpg
オープンのお祝いにかねてよりお世話になっている安倍昭恵夫人より、安倍首相と連名でお花をいただきました。
おかげさまでとても華やかになりました。
KISEKI Authentic Japanese Restaurantグランドオープン!_c0016380_21063681.jpg
ご覧ください、この日本酒セレクション!高知の酒蔵「菊水酒造」さんより冷蔵コンテナで直輸入しております。
KISEKI Authentic Japanese Restaurantグランドオープン!_c0016380_21164280.jpg
こちらの立派なマグロはベルギーから。
新鮮で質の高い魚をキガリへ直行便で輸出できる国は限られていますが、オーナーがヨーロッパ・アフリカ中を探し回った結果ベルギーの業者さんと出会いました。
こういう出会いがKISEKI、そしてオーナーのフットワークの軽さといったら!
「ちょっとトルコいってくるわー」「フランス寄ってくるわー」
でもいつも弾丸なので(ただの言い訳なのか?)何にもお土産はありません。あーあ。

by manten-bike | 2017-02-05 21:21