人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KISEKIレストラン初のパーティー

KISEKIレストラン初仕事!
会社の事務所開所記念パーティーをお受けしました。

70年ぶりのスーパームーンの日に、70名のパーティー。さすが奇跡。笑

直前に土砂降りの雨が降りましたが、開始時間には見事に止んで済んだ空気が流れました。

ローカルミュージシャンが庭で生演奏、寿司やおむすび、からあげ、ヤギ・牛・鶏のBBQなどなどをご用意。
お寿司をはじめて食べるローカルのお客様もいらっしゃいましたが、寿司を握る新田シェフを興味深く見て寿司を見て新田シェフを見て…パクッ!
「おいしー!!」と何回もおかわりされる方も!
ルワンダ人は食に対してはかなり保守的だと思っていたので、これはうれしい反応です。

この日に向けてトレーニングしたホール8名、キッチン3名のローカルスタッフもとてもよく働いてくれました。感謝。

1月末のオープンまであと2カ月ほど。

まだまだやることだらけですが日々確実に前進しています!
KISEKIレストラン初のパーティー_c0016380_00215498.jpg

朝の仕込みの様子。


by manten-bike | 2016-11-19 00:27