人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならシンガポール(その②)

光陰矢の如し!
あっという間にシンガポール生活もあと4日となりました。

昨日は最後のブキバトネイチャーキッズでした。

龍士郎とそのお友達と森を歩いて1年半。

はじめは半分くらい抱っこしながら、ベビーカーを押しながらだった私も他のお母さんも今や走る子どもたちを追いかけるようになりました。

毎週のように会って子育てのいろいろやシンガポールの耳より情報などいろんな話をしながら、子どもたちの成長を見てきたお母さんたちとのお別れ。

寂しいけれど、きっとどこかでまた会えるかな。

いくら毎週森に出かけたお母さんたちとはいえ、ルワンダの森は遠いようです。笑

さよならシンガポール(その②)_c0016380_1001647.jpg

(オールスター。笑)
by manten-bike | 2016-06-08 10:00 | シンガポールで子育て