人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾でサプライズの再会!

20日から5泊6日で台湾へ行ってきます!
子どもたち2人と一緒に3人旅です。

コグウェイをはじめるきっかけとなったカリフォルニアの自転車グループ、Cyclist for cultural exchange、通称CCEの皆さんが台湾を走るというので会いにいきます。

懐かしいカリフォルニアのメンバーはもちろん、台湾の友人たち、シルクロードを一緒に走った中国の西安の老王、中東の平和を願って世界30か国から300人の女性が自転車で走る活動の創設者デッタFollow the womenも参加するという。

私の自転車人生(あ、人生に”自転車”がついてる。笑)に大きな影響を与えたキーパーソンと、大好きな台湾で会えるなんてー!
と大興奮なんですが、サプライズにしようということで本人たちには言ってません。

言いたい言いたい言いたい。

でも秘密。

老王が昔、私のブログをGoogle翻訳で読んでいたのですが、もう5年くらいたっているので大丈夫でしょう。笑

おまけ:
私と台湾…
台湾でサプライズの再会!_c0016380_22265621.jpg

2005年、はじめて台湾に行って1周したとき。


台湾でサプライズの再会!_c0016380_22272356.jpg

2013年にチャリオットで行ったとき。

台湾でサプライズの再会!_c0016380_22343560.jpg

2013年に台湾で出版した『滿點自行車』。
日本語版は『満点バイク』
by manten-bike | 2016-03-08 22:52