人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通知表。

耕士郎が幼稚園から通知表をもって帰ってきました。
通知表。_c0016380_12453077.jpg


「家に帰って一緒にみようよ」

先生からどう説明を受けたのかわからないけどとても楽しみにしている様子。
私でもわからない単語を調べながら確認したので耕士郎にはわからないと思うけど…。


ほんまにこんなに見てるんかな?と思うくらい多岐にわたる項目。
プラス、親への毎週の報告書の提出。
先生は大変ですね。

それにしてもやっぱり、勉強してる。笑

通知表。_c0016380_12494663.jpg

近所のショッピングモールで50ドル以上買いものしたらできる工作。(上の2つ)
2歳の時に逗子のアートクラスで作った雪だるま(真ん中)

真ん中のはほぼ私が作りましたが、上のは、あの耕士郎が自ら進んで作りました。
描いたり作ったりにものすごく興味が出てきた模様。
by manten-bike | 2015-12-14 12:55 | シンガポールで子育て