人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て満点バイク更新されました

産経デジタルのサイクリストに連載中の子育て満点バイク更新されました!

変わりゆくバリの自転車旅行事情 家族で挑戦したツーリングの心地よさは温かい人々のおかげ

はじめての家族4人での自転車旅行!

しかしバリの変貌ぶりには驚きました、もはや自転車の楽園ではない!

路上に立ち込める線香のいい匂いも今や悪いガソリンの排気ガスの臭いに変わり、
緑の中をのんびり走るなんてとんでもない、路上にいる間は超緊張状態、逆走・暴走する車に常に気を付けて走らないといけません。

結構過酷でしたが、でもバリの人たちの温かさは変わらなかった!

むしろ今回は子連れだったので余計に人と関わりお世話になる機会も多かったので、
よりそう感じることとなりました。


なんだか微妙な表情で写っていますが日々喧嘩したりしてお互い疲労MAXな私たち。笑

もう二度と家族で自転車には乗るまいと思ったりもしましたがまたやりたいなぁ。←懲りない。笑
by manten-bike | 2014-06-25 09:07