人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箕面国際交流センターで展示・講演

箕面国際交流センターで講演・展示会をしました。

暑いなか、80名もの方がきてくれました!ありがとうございました。

コーディネーターのあだちさん、司会の兼安さん、MAGFAのみなさん、ご協力くださったみなさんほんとうにありがとうございました。

写真や日記、旅のお供たちを70点ほど展示しました。
1時間ほどお話をして、質疑応答の時間もたっぷり半時間以上とることができました。


今日のスライドでは、日本一周中の写真も何点かお見せできました。

両親、祖父母も会場にきていたので、紹介しました。
父から挨拶と、
満点バイクの名付け親のおじいちゃん(85歳)も、マイクなしで挨拶してくれました。
うちのおじいちゃんほんまに元気です。



質問をたくさんいただいて、終わってからも話かけてもらったり、と温かい会でした。

ほんとうにありがとうございました。
by manten-bike | 2005-06-26 22:52