人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスでした。

昨日、出張から帰ってきた夫と息子二人とおばあちゃん一人とクリスマス会をしました。

クリスマスでした。_c0016380_11144012.jpg

いちごのケーキ。
ピースをしようとしているこーしろーとよく寝る龍士郎。

クリスマスでした。_c0016380_11144084.jpg


こーしろー手作り(9割おばあちゃん。笑)の庭のローズマリーとそのへんに落ちてた松ぼっくりなどを使ったリース。

たぶんクリスマスの意味わかってなかっただろうけど、仏教徒だしとりあえずまぁいっか。

さぁ、次はお正月!!!
1年で一番めでたい時期!

今年は龍士郎がまだ生まれて1か月経っておらず帰省はできないので、
大阪・名古屋から家族が逗子にやってきます!

逗子で迎える初めてのお正月、にぎやかになりそうです。
by manten-bike | 2013-12-26 11:14