人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアカーマン永瀬さん

たぬきがうちの近所の道を横切った。
猫かと思うくらいごくナチュラルに。ナイスファイト

最近、蛙が道の真ん中でひからびているのをよく見る。どんまい



今日、リアカーマンの永瀬忠志さんが日本縦断の旅に出発されたそうです。
(あっ昨日の読売新聞に大きく載ってました。絵葉書も出版されたそうで。)


永瀬さんとは、あたしのアフリカ出発前にABCラジオ「全力投球妹尾和夫です」の番組で対談をしました。
そして、帰国後のラジオ出演中におかえりメッセージをいただきました。

すごくおだやかな、けどパワフルな!すてきなおっちゃんです。
どうぞお気をつけて。
そして楽しく!
by manten-bike | 2005-06-23 00:23