人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴子おかま☆みサキヤと乙女会。

久々に。乙女お泊り会。女4人♪なんか楽しい♪

そしたら、「美緒ちゃんおかえり!」って!(涙)
もうぅ!!!ありがとう!!!

3人ともスワメイツで。
就職活動したり、好きな仕事したり、アフリカンダンスしたり、恋したり。と花の女子大生!??恋の話、これからのこと、悩み、夜中までいろんな話した。

ほんま友達っていいなぁ。
どれだけ力もらってるか。計り知れない!!!!

めんどくさいから布団3枚しか敷かず、夜中、かなり3人近攻して暑かった。
だいぶ蒸し暑かった。
寝相悪すぎ!!寝てるときのことまで知らんわなぁ(汗)

by manten-bike | 2004-07-05 09:46