人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACCの理事、事務局長と。

JACC日本国際自転車交流協会の理事ファミリー、事務局長に
台湾前の打ち合わせ、激励をしていただいた。


台湾親善ツーリングは15年以上も続いている。
おととしはあのエミコシールさんも代表として走られたそう。

過去の「ぺダリアン」JACC会報誌もいただいた♪JACCの人のつながりも、話してもらった。
が、話つくせるものではない。
池本事務局長(日本人で初めて自転車世界一周をした人!キリマンジャロ自転車登頂した!)、すごい。
自転車で走ったということがすごい、というだけではない。
なんやろ。
うぬぬ。

堺の自転車博物館に行ってみてください。

池本さんの自転車が展示してあります。
自転車好きでなくても、固まる。

そんな感じです。あれ?謎?



今回台湾親善ツーリングの代表に選ばれたこと、ありがたいと思う。誇りに思う。



「また自転車?!ようやるわ」って言う人もおる。
そう。また自転車。ようやるよ~!

あたしが自転車で走ったのはアフリカで、これから走るのは台湾。

うん。
けどあたしの走り、移動には人がたくさん関わってくれている。
いやいや、あたしが生きていることにはたくさんの人が関わってくれている。
人が生きるってなんて壮大なんやろ。


と、台湾自転車旅行は人類の生に通じるのです。
無理矢理。
思い込み最高!!



なにもない、って思ったらなにもなくなってしまう。
なにかある!って思ったらなにかある。

「池田なんもない!」って言う人がいます。池田に限らず、「○○なんもない!」ってよく耳にしません蚊。おっと。
あぁもったいない!
なんもないことない!ってあたしは思う。
みるまえから触れるまえから跳ね除けたら、なにも見えなくなってしまう!
なんもないない言う前に、楽しまな!
なんかある!

こんなとこでいかされているケチケチ根性。
っていったら言い方悪いなぁ。
あ、
もったいない根性。精神?心?

ま、なんでもよいや。


こんな姿勢で合コンとかに臨んでたら、ちゃうものが見えてきたんかな。おっと。



今日はいろいろ話をするなかで、やりたいことがまたまた増えた。
メモった。メモった。

おぉ!!!
by manten-bike | 2005-06-13 01:21