人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OKIライブ、African Night Vol2

先週は、

OKIのライブに行きました。

アイヌの楽器、トンコリ奏者のOKIさんのソロライブ。
トンコリのやさしい音が気持ちいい。



アフリカンナイトにも行きました。(お手伝いをしました。)
Dojima Cafe2F で、サカキマンゴーさん、大西まさやさんのライブと早川千晶さんのお話。

ケニア在住のフリーライター早川千晶さんは、あたしが2年前にケニアにいったとき、大きな影響を与えてくれた人。
ごくごく久しぶりにお会いして、感動。


マンゴーさんはスワヒリ語の先輩。Shikamoo!(スワヒリ語で、敬を表した挨拶)いやぁ~~華があるなぁ~すごいなぁ~。
大西さんのたいこ、初めて聴きました。歌ってた!!



元気なにぎやかな夜。
by manten-bike | 2005-06-12 22:22