人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙人修行再開

緑深い五月山へ行きました。


あたしはどうも虫に好かれるらしい。
楽な長距離移動を図った賢いコバエが1匹、展望台まで付いてきました。
顔の周りを飛ばなかったら、あたしも「パシッ!」とかやらへんのに。
後ろについてほしいものです。
荷台に乗ったら満点。


久々に竹刀かついで。日本手ぬぐい巻いて。長袖長ズボンで。仙人気分で。

怪しい!ちょっと怪しい!



********ご存知ない方のために・・・・*******
《使える豆知識》

仙人修行:竹刀をかついで、五月山(池田市)の展望台に自転車でのぼり、素振りを千本ほどすること。
山崎美緒(22)が日本一周前、アフリカ旅前に毎日行なった。
【効用】
・気持ちいい!
・おもしろい
・体力がつく
・精神力がつく
・怪しいと思われる
など未知数。そうや、と思えばそうです。思い込み最高☆

日本一周編4月9日日記参照ください



**************

中腹の展望台で、アフリカ出発前にあったおっちゃんに再会しました。
いやぁ。

帰りはからすに「あ~?」っていわれました。どきどき


Q.修行、ってまたどっかいくの?

はい!台湾に向けて!
夏休みに向けて!



そういやこのブログ、写真がアップできるんや、と今ごろ気付きました。
ぎゃふん!

あ、けどパソコンがフリーズした・・・・チーン
by manten-bike | 2005-05-30 19:34