人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾で出版&サイン会決定!!!

拙著『満点バイク』木楽舎、台湾で出版します!!

1月15日に台北の誠品書店信義旗艦店3樓Forumにてサイン会・発表会をすることが決まりましたー!!

14時半~です、お近くの方はぜひ冷やかしにいらしてくださいっ!


というわけで台湾に行きます。

10月には台湾の仲間がたくさん日本に来てくれ、
来年の3月にはコグウェイで台湾ツアーを企画しているので、
台湾とは大変なご縁があります。

台湾は2回は自転車で、2回は普通の旅行で、1回は船で(!)行ってますが
大大大好きなところです。

台湾、四国、シルクロードを一緒に走った仲間たちとの再会も毎回とても楽しみ。

また行きたい!と思うのも、何度行っても飽きないのも、毎回 ”出会い”があるから。

再会も新たな出会いも含めて。

私にとって旅を彩るのは 出会い。

出会いが旅を彩り、人生を豊かにしてくれます。


今回の台湾行きはなんと母も一緒!

飛行機が怖くて新婚旅行以来、海外に行ったことのない母がまさかの海外に行くというので、
周りの人からは「不治の病に罹ってもう先が長くないんや」と思われているようです。笑

記念すべき母との初海外。


今度はどんな台湾旅になるか!
きっともっともっと台湾が好きになるに違いない!
台湾で出版&サイン会決定!!!_c0016380_23451857.png

なんと雑誌の表紙に!載りました!
by manten-bike | 2012-12-20 11:00