人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お大事に。

2週間くらい前、自転車のライトがなくなりました。


梅田の駐輪所に自転車をとめて、うっかりライトを外すのを忘れたら。
さて、帰ろう。
と思ったらなかった。


いつもライトがあったところが、ポカンと空いてなんかまぬけ。




誰かが持っていったんかなぁ。

きっとなんの気なしに、持って行ったんやろなぁ。
あたしのライトを持っていった誰かにとっては、ただのライトやもんなぁ。

あのライト、日本一周も、アフリカも一緒にやってきた。
なんて、知る由もないやろなぁ。



なんで今さら書いたのかというと、今日帰るときに別のライトを使ったら、電池が切れてつかなくなって、前のライトが懐かしくなったから。

きっともう帰ってこないんやろなぁ。



せめて、大事に使ってほしい。

チーン
by manten-bike | 2005-05-27 00:45