人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルハイスクール

ナチュラルハイスクールというイベントに参加しました。
野田阪神のDream Builder Factoryというすてきなとこで。

音楽の人や、演劇の人、絵の人、お料理、お酒の人、いろいろいろいろ。
あたしもアフリカ話をしました。



おもしろかった!いい出会い!

嬉しかった!元気をもらいました!



けど明日学校が一限からやし、今日はちょっと脳みそが疲れたのでもうお風呂に入って寝ます。

寝たらきっと脳みそも元気いっぱい!ふぉ


また明日書きます。



では。

ところで、チョコレートを食べたら頭がよくなる気がします。

では。

************

おはようございます。

ナチュラルハイスクール日記。



大学の友達が企画、「校長」をしました。


誰もが先生になりえる!

日常にもっと耳を澄ませてみよう!

きっといろんな出会いがあるはず。

きっとおもしろい。



ていうようなイベントです。(あたしの勝手な解釈もあり。?生徒のみなさん、なんかあったら追加してくりりん)


以前からちょっと気になっていた、憧れていたあの人やこの人ともお友達になれました。

きっかけ最高☆



あ、中身は

1時間目.ワークショップ
2時間目 ムビラ(ジンバブエの親指ピアノ)の演奏・トーク
3時間目 FUTA9082
4時間目 France_pan 演劇パフォーマンス
5時間目 山崎美緒のアフリカ自転車話
放課後 アフリカ・南米音楽



あぁ、そっか。
って気付かされるような。

ほんとに、自分以外はみんな先生なんやなぁって思います。


そしてまた校長をした友達、
おもしろい人で、あたしには彼の脳みそがどうなっているかはわからないけど、だいぶ好きです。



私も話をしていてすごく楽しかったです。
なんかちょろっと話したら、ぎゅ~~~って吸い込んでいくような。



ぜひまたナチュハイやりたいなぁ!


帰り道の自転車もご機嫌でした。
by manten-bike | 2005-05-25 01:13