人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアから帰国しました!

イタリアから帰ってきました!

イタリア人の友達がイタリアの町並みをいっつも自慢していたけど、自慢するわけがわかりました!

イタリアから帰国しました!_c0016380_2257197.jpg

ミラノ!
綺麗すぎてだまし絵を見てるみたいな気分でした。

イタリアから帰国しました!_c0016380_2304651.jpg

水の都ベネチア!
もちろん、苦手な船(ゴンドラ)には乗ってません。笑

イタリアから帰国しました!_c0016380_2324297.jpg

アオスタで2200mまで山のぼり。
ちょうど紅葉で、空には雲ひとつなくてこれまたプリント柄か何か見てるみたいな景色でした。

イタリアから帰国しました!_c0016380_235435.jpg

サルーテ!(乾杯!)ができるようになったこーしろー。
ビールのジョッキじゃなくて、ワイングラスでないとだめみたいです。
貴族か?
イタリアから帰国しました!_c0016380_23352241.jpg


コーヒーが1杯100円くらいで飲めました。
朝はカウンターでくいっと。こーしろーも初・クロワッサン。

夢のイタリア7日間でした。←そんな名前のツアーの人たちがいたなぁ。

イタリアのお姉さん夫妻と家族のみんなのおかげ、ほんとありがとう!

今日はイタリアに感化されてか(?)夫が庭の手入れをするという奇跡が起きました。
by manten-bike | 2012-10-28 23:14