人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコ配さんとスポンサー契約しました

すっかり更新が滞ってしまいました!

自転車を用いたほぼ人力の宅配便、株式会社エコ配さんとスポンサー契約を結びました!


あちこちで紹介いただいています!
サイクルスポーツ
Cyclist Sanspo

excite
sankei biz

などなど。


エコ配さんは、自転車を使い、環境に優しく経済的な宅配便。
今後、新規オープンする店舗のアドバイザー(って言うと偉そうですが…)として活動させてもらったり、
一緒に企画をしたりします。

そして、私のサイクリストとしての活動、
コグウェイやFollow the Womenや子連れ旅、講演、今後の冒険(そのうち行くつもり)
をサポートしてくださるとのこと!

ありがたやー!!!
私のような「サイクリスト」が企業さんと個人契約を結ぶことは珍しいことだそう。
そもそも私のような「サイクリスト」が稀有。笑


これからエコ配さんといろいろ相談しながら、楽しい企画に挑戦していきたいと思っています!

++++++++++
エコ配さんとスポンサー契約しました_c0016380_17393330.jpg

三十路記念旅行で十和田湖にて。

三十路になってからいいことばかり起こってる気がする!
や、これまでいいこと尽くめだったけど、三十路を契機に気づいただけか!
by manten-bike | 2012-08-08 17:41