人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路の同窓会。

地元の中学の友達と、私たちって同窓会やってないよなーという話になった。

「幹事誰やっけ?」

「うちらちゃうん!?」

そういえば卒業のとき、生徒会長だった私と学級委員だった友達は幹事に任命された気がする。
そりゃ幹事が仕切らなないわなー。

じゃあやろっか、今年30歳やし!

と突然決まって今年の年末、第一回同窓会~三十路で会いましょう~をすることになった!

こんなときはほんとFacebookが便利。
「この人あなたの友達じゃないですか?」ってfacebookが言ってくれるのはおせっかいだと思ってたけどやっぱ便利。

あ、mixiもあったなぁ。

200人くらい集まったらなー。ってそんないたっけな。


さて、今日は地元の友達がうちにきて、それから飛行機で逗子へ帰る。
こーしろー、飛行機はもう慣れっこだ。
三十路の同窓会。_c0016380_861724.jpg

92歳差。
おじいちゃんと遊ぶ。

++++++++++++++++
『満点バイク』 木楽舎発売中!!
アフリカ縦断以降の旅や出会いをイラスト入りでつづりました!
自転車で人は、国境、文化、宗教、思想などあらゆる違いを超えて繋がることができる、「自転車は世界を繋ぐ!」

コグウェイ四国のホームページはこちら 
ツイッターもやってます @cogwayshikoku

実行委員がつくったコグウェイ四国のPVはこちら!


++++++++++++++
1/23放送のTBS-BS『銀輪の風』コグウェイ四国~世界を繋ぐサイクリング~が、シクロチャンネルで紹介されてます!

前半 https://www.cycloch.net/main.html#/movie/view/5618

後半 https://www.cycloch.net/main.html#/movie/view/5619

++++++
by manten-bike | 2012-05-08 08:07