人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日新聞一面に!

昨日の朝日新聞の一面の広告。

朝日新聞一面に!_c0016380_7165299.jpg


おじいちゃんの家で見ててびっくり、山田美緒の名が!
そういえばこれに載ってるねん、というと

「女学校を出たときに言われたわ、婦人之友を読みなさいと」

と87歳のおばあちゃん。

そういや母も婦人之友はおもしろいと言ってた。
3代にわたって読み継がれてるなんて。

確かに婦人に役立ついろんな種類の情報が載ってる、婦人に。

婦人向けに書かれていると思って読んでるからか、語調も婦人な感じがする。

ああ婦人之友よ。
++++++++++++++++
『満点バイク』 木楽舎発売中!!
アフリカ縦断以降の旅や出会いをイラスト入りでつづりました!
自転車で人は、国境、文化、宗教、思想などあらゆる違いを超えて繋がることができる、「自転車は世界を繋ぐ!」

コグウェイ四国のホームページはこちら 
ツイッターもやってます @cogwayshikoku

実行委員がつくったコグウェイ四国のPVはこちら!


++++++++++++++
1/23放送のTBS-BS『銀輪の風』コグウェイ四国~世界を繋ぐサイクリング~が、シクロチャンネルで紹介されてます!

前半 https://www.cycloch.net/main.html#/movie/view/5618

後半 https://www.cycloch.net/main.html#/movie/view/5619

++++++
by manten-bike | 2012-04-18 07:27