人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校へ。

今日は学校へ、友達、先生にごあいさつに。

ハイテンションのさきやと貴子!だいちゃんも捕まえて生協へ!!あと、日光や2年生の山瀬くんやだいもんやユイちゃんともわいわい!
スワメイツ(スワヒリ語メイツ、略してスワメイツ。)の集い。
うはは

で、中島先生(スワヒリ語科の先生)に北海道土産鮭とばを!!
昼には竹村先生に白い恋人を!!

いやぁ、スワヒリ最高♪

あと、マダニーズ(学園祭「間谷祭」実行委員。あたしは去年、広報担当やったのです。パンフレット作ったで。)にも会ってわっしょい!

で、で、13時半より外大新聞の取材!
取材してくれた新川さんったらドイツ語科やのにスワヒリ語とってるアツイ人!わは
やっぱスワやな、スワ。
わいわい盛り上がる。

で、ちょっぽりハウサ語の授業にいって、ヨルバ語に参加すると約束して(←まったく意味不明!?)、アルコンパスへ。

アルコンパス:外大フラメンコサークル
(あっあたし、元部長なんです。わはは)

その前に、外大サイクリング部の子と話す!
なんと、偶然にも昨日の読売新聞の記事をもってる子が!!!わぁい♪
うれしいなぁ♪

で、アルコンパスでは練習中の2,3年生に元気にわいわい囲まれ、楽しい時間でした。そのうえ1曲歌わせてもらっちゃって。「アレグリアス」=喜び
トンネルで熱唱してた曲です。(笑)

あと、中庭でちょっとさわやかなカトゥラに遭遇。なんで突然さわやかに??

で、5時間目はヨルバ語の授業を1時間いただき、話をさせてもらっちゃいました。
塩田先生、偉大です。
そして、先生主催「山崎さんおかえり会」決定♪わっはは

あ、あと、梅屋先生(故郷ウガンダ)が「彼女はサイボーグだね」といっていると聞きましたよ!!
先生!!!(笑)

と、かなり内輪ネタでしたが、学校はやっぱ楽しかった♪
就活や実習で会えない子もいたけど、盛りだくさんな一日でした。
旅の途中もかなり友達に支えられていました。いいなぁ。
ほんま、ありがとね。
 
by manten-bike | 2004-06-17 02:22