人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾で出版が決まりました!

昨日逗子に帰ってきましたー!

「帰ったらすごい洗濯物ちゃうん?」

と大阪を出る前母におどされました。
いや、いくらうちの夫でも1週間もあったら1回くらいは洗濯してるやろう。

と思ってたら人はここまで服を積めるのか。

というくらいの洗濯物がかごにどっさり!

あーあ。


別に期待はしてなかったけど、あーあ。

帰宅早々洗濯おばさんと化しました。

でもそんなことも吹っ飛ばすうれしい知らせが!!

なんと!

台湾で出版が決まりました!!!!!

『満点バイク』 木楽舎 を翻訳し、さらに台湾編を加えて出版します!!!

ひゃっほぅ!!!!

台湾には友達がたくさんいるし、台湾で出版されたら中国の人も読めるし!
海外でも読んでもらえるなんて感激です。

この調子で英語にもなってくれないかなーーー!


++++++++++++++++
『満点バイク』 木楽舎発売中!!
アフリカ縦断以降の旅や出会いをイラスト入りでつづりました!
自転車で人は、国境、文化、宗教、思想などあらゆる違いを超えて繋がることができる、「自転車は世界を繋ぐ!」

コグウェイ四国のホームページはこちら 
ツイッターもやってます @cogwayshikoku

実行委員がつくったコグウェイ四国のPVはこちら!


++++++++++++++
1/23放送のTBS-BS『銀輪の風』コグウェイ四国~世界を繋ぐサイクリング~が、シクロチャンネルで紹介されてます!

前半 https://www.cycloch.net/main.html#/movie/view/5618

後半 https://www.cycloch.net/main.html#/movie/view/5619

++++++++++
by manten-bike | 2012-03-08 08:16