人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフリカンフェスタ満員御礼!

*******
『満点バイク 世界を走る女子サイクリストのイラスト旅日記』好評発売中!!!

9月30日より四国のファミリーマート170店舗で『満点バイク』販売中!四国のみなさま、よろしこく!!

※一部取り扱いのない店舗もございます。


読まれた方、ぜひAmazonのレビュー書いてください!
よろしくお願いします~!

+++++++++++++++++++
昨日はアフリカンフェスタでした!!

13時半からのレクチャーコーナーでは、
はじまる10分前の夫&耕士郎の前座
(抱っこしながらディマクコンダを歌う)
のおかげか、満員御礼でした!!!

ありがとうございました~!!!!


耕士郎もマラウイのママやアフリカ仲間に抱っこされて
アフリカンフェスタにしっかり参加していました。


アフリカンフード食べればいいのに、
おなかすきすぎて中華街へ。

クリスマスのイルミネーションで、

「安心安全」

と書かれていた。
中国、そこ、目指してほしい。笑

中華料理は最高です。
by manten-bike | 2011-11-14 08:17