人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月13日(日)アフリカンフェスタ

サイクルベースあさひのブログ、コグウェイ四国のレポート、書いています!

*******
『満点バイク 世界を走る女子サイクリストのイラスト旅日記』好評発売中!!!

9月30日より四国のファミリーマート170店舗で『満点バイク』取り扱い開始!!!
四国のみなさま、よろしこく!!

※一部取り扱いのない店舗もございます。


読まれた方、ぜひAmazonのレビュー書いてください!
よろしくお願いします~!

+++++++++++++++++++

耕士郎の一ヶ月検診が終わり、明日逗子に帰ります!


今話題の池田(大阪知事選とかで。)で産後一ヶ月休みました。

これからぼちぼち、耕士郎と一緒にできるとこからやっていこうと思っています。

講演とかは来年からかなぁ~と思っていたら、さっそく、きたる11月13日(日)
アフリカンフェスタ@横浜の山下公園でレクチャーします!

13:30~14:30 レクチャーコーナーにて


アフリカ関係でご依頼いただいたのはなんだかとても久しぶり。
なんと、大学3年のときに集中講義で授業してくださった先生からのご連絡でした、びっくり。

なんと私の前は、親指ピアノのサカキマンゴーさん!
大学の先輩でもあります。


大阪外大スワヒリ語万歳!


山下公園なので耕士郎も一緒です。
今年は夫は出ないみたいなので子守。(自称:マラウイのスターからサラリーマンに転身。)


アフリカンフェスタめっちゃアフリカンでおもしろいので、
ぜひぜひいらしてください~!!
by manten-bike | 2011-10-28 11:59