人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食博

食博に行きました。

とにかくすごい人でした!!!わたしもそのうちの一人イェイ!
空から写真をとってみたい。

アジア料理やドイツビールや日本食や調理器具やらいろんなお店・会社のブースがでていました。よ。
どのブースも並ぶ並ぶ並ぶ。60分待ちとか。

入場して始めの数分はなにか食べよう、と思っていましたがだんだん、「ま、いっか。」「この店南船場にもあるやん。」(←そんなん言ったらもともこもない。)
そして「なんでこんなに並んでるんやろう。」と観察。
食博はなにをしたいんやろう。と考察。

パンフレットやホームページを見ていたらなんとなく整理がつくけれど、会場に入るともう頭はシェイクされ、一種のパニック状態(汗)
なんやこれ。(笑)
ある意味楽しかったです。ひょ


そして大量に出ていたあのゴミはどうなるんやろ。
箸、皿、コップなどの食器はほとんど全部の店で使い捨て。。。

うちの大学の祭りでも「洗い皿制度」でやってるのに。



なにをしにきたかわからなくなってしまうような食博、
「食べる感動、食べる楽しさ」がテーマだったようです。
by manten-bike | 2005-05-06 01:28