人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月に出版します

あと20日ほどでコグウェイ四国本番です!

『四国サイクリング』のほう、まだまだ募集中です!!
お願いします、ぜひ来てください!!!
9月17~19日『四国サイクリング』参加者募集中!!

9月10~21日『四国ディスカバリーライド』仲間募集中!
部分参加もOKです!


+++++++++++++

雨のおかげですっかり涼しくなった土曜の朝。

これから我が家に編集者がやってきます。

9月に木楽舎より本を出版予定!!!


これまでの旅をイラストとともにつづりました。
旅のことだけじゃなく、満点と私のことについていっぱい書きました。

キューバ、エリトリア、シルクロード、ベトナム、中東…

世界のあちこちでの出会い、温かいおもてなし、感謝感激、ありがとう、
ツッコミ、ハプニング、珍体験、ショック・・・

などなど満載のおもしろ本が仕上がりそう!

仕上がりそう!というのは、まだできてない~!!!
あとちょっとあとちょっとなのです!


だからこれから編集者がきてうちで作業。

タイトルとか、発売日とかまたお知らせします!
by manten-bike | 2011-08-20 11:28