人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛県知事と対談しました!

今日は松山(愛媛)にきています!

午前中は、コグウェイ四国の最終日に給食交流や歓迎をしていただく小学校へいってきました!

30分くらい授業でお話をし、子どもたちも海外の仲間たちにとても興味を持ってくれました!

午後は、中村時広愛媛県知事との対談!!

テレビや新聞のかたがたにも取材いただき、
さっそく今日の夕方のニュースで放送されました~!

明日・近日中には新聞にも載るはず!!

愛媛のかたがたに、コグウェイ四国のことを知っていただき、
本番、沿道で応援していただけたらとてもうれしいです。


明日はほかの小学校と、9月19日に宿泊する内子町へいきます~~~


なんだか最近3日おきくらいにどこかへいっている気がする…
来週は週末に高知ですがそれまでは久々に毎日家で寝ます。笑

あ、でも引越しの準備をしなくては!!!
by manten-bike | 2011-07-07 23:00