人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逗子に帰りました

四国サイクリング募集開始しました~!!!

残り80名ほど!お早めにどうぞ~!

++++++
逗子に帰ってきました~!

昨日の講演にはなんと小学校1,2年の担任の先生と、当時の教頭先生、
弟の担任の先生までいらしていました!

質問タイムには「はいはいはいはい!!」と子どもたちから活発な手があがり、
↑手あげてあたってから質問考えてる子もいたはず。笑
楽しい講演会となりました!



今日は「今から鎌倉案内してよ」という、築地のお坊さんの無茶振りにより
夫婦で鎌倉案内をしてきました~。

といってもめっちゃ詳しいわけではないので、
われわれがたま~に行くローカルな食堂(食べきれないくらい大盛、刺身めちゃうま!)と大仏と長谷寺に行きました。

長谷寺は今あじさいの時期で、
あじさい見るのに1時間以上の行列ができていました。


逗子に帰りました_c0016380_22421168.jpg

by manten-bike | 2011-06-12 22:48