人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満点のおしゃれか私のおしゃれか。

コグウェイ!for STOP AIDS2010は11月28日(日)12時神宮外苑絵画館前集合!

Follow the WomenがJust Giving Japanの支援先団体になりました!!

Follow the Women手拭販売中!よろしくお願いします!
~収益金はパレスチナ公園建設プロジェクトに使われます~

10月26日発売の『自転車生活vol29』p.142にシルクロードレポート載ってます!
***************************
NEW!
◆今週土曜日、11月20日10:10~10:40、j-waveの『ラジオドーナツ』LIFE IS A GIFTに出演します!

◆今週土曜日、TED×Youth Seedsに登壇することになりました!

TEDxYouthDayは、TEDxから派生した若い世代を対象とするプログラムです。2010年11月20日には、世界中のTEDxライセンス団体が、TEDxYouthDayのイベントを開催します。次世代のリーダーとなる若い世代をインスパイアし、新しいアイデアを生み出すことを目指しています。

(HPより)

++++++++++++++++++

今夜は久しぶりに家にいる。
ここ最近西へ東へ北へとイベントや講演、会合が続いてずっと外だったので…

今日電車に乗っていたら隣のおばあちゃんが、

「あの人出かけてばかりでちっとも家にいない!」
「私だったら夜でかけたら、次の日は家にいるわ」

なんてお嫁さんの話しをしていてドキッとした。笑
まぁそんなもんなんかなぁと思いつつ、うちの夫&家族に感謝。

さぁ。
机の上のやることリストはいっぱい。


明後日テレビの取材なので愛車満点号をピカピカにしたい!
サイクルモードでおしゃれ女子自転車に感化されたので、ちょっとおしゃれにしたい。
バーテープ(ハンドルに巻くテープ。ハンドルの色が変わるので印象が変わる)をかえたい!!


あ、髪の毛も切らないと!

しかし。
バーテープと髪の毛。
どっちもは時間的に無理っぽい。

バーテープ(=満点)優先か、髪の毛(=私)優先か。

揺れる心。

私がどっちを優先したかは放送をみてのお楽しみ。笑
by manten-bike | 2010-11-17 19:12