人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわく

コグウェイ!for STOP AIDS2010は11月28日(日)12時神宮外苑絵画館前集合!

Follow the Womenが
Just Giving Japanの支援先団体になりました!!

Follow the Women手拭販売中!よろしくお願いします!
~収益金はパレスチナ公園建設プロジェクトに使われます~

10月26日発売の『自転車生活vol29』p.142にシルクロードレポート載ってます!
***************************

今朝は富士山がとても綺麗に見えていました!

昨日は無事BIGミーティングを終え、一歩大きく前進!です!

今、四国サイクリング企画をすすめています。
いろいろな方に話しをきいていただきご意見アドバイスをもらっています。

だんだんとカタチになってきました。

これからも情熱、思いを語り実現に向けてひとこぎひとこぎ前進していきます!

この企画を通じて、夢が実現していく過程をいろんな人、特に若者に見てもらいたい。
できれば一緒にやっていきたい!と思っています。

だから、四国の大学を回って大学生も巻き込んで…なんて考えています。

自転車でいろんな人、コトを繋いで…

すごい企画が動き出しています!←自分で言います (笑)
by manten-bike | 2010-11-02 21:41