人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ

コグウェイ!for STOP AIDS2010は11月28日(日)12時神宮外苑絵画館前集合!

Follow the Womenが
Just Giving Japanの支援先団体になりました!!

Follow the Women手拭販売中!よろしくお願いします!
~収益金はパレスチナ公園建設プロジェクトに使われます~
++++++++

山のぼりをしたと思ったらあっという間の1週間でもう明日は土曜日!

今週はいろんな人と会って濃い1週間でした。

昨日は8月から動き出した『四国サイクリング(仮)』企画について助言を求めに東京へ。

ズバッと厳しい意見もいただきましたが、
「それや!」
というものも見えてきました。

今は、たくさんの人に話すことからはじめています。

夜はアースライドのコグウェイ!参加者が主催の打ち上げ(実行委員主催ではない!)にいってきました。
全く違う業界、業種の人々が集いおもしろい会。
これぞ自転車が繋いだご縁!


さて。
来週は水曜日から日曜まで愛媛と高知に行きます!
愛媛ではスーパーウーマン竹内よしこさんの愛媛グローバルネットワークのアレンジで超過密スケジュール!笑
by manten-bike | 2010-10-23 00:10