人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰り私のパスポート!

サイクルスポーツ5月号

池本元光からエミコまで
世界一周サイクリストの軌跡


の特集に、サイクリスト山崎美緒載ってます!
現役サイクリストとしてででん!と紹介していただいています!!!!!

++++++++++

お帰り私のパスポート!_c0016380_17373160.jpg


やっと!帰ってきた!私のパスポート!


ミャンマーのVISA、チラ見え。
パスポートカバーはケニアの布屋さんでもらったなんか英語が書いてあるやつ。
買おう買おうと思いつつ4年ほどそのまま。


よかった。
危なかった~~

ミャンマーのVISAはハンコだけではなく、ステッカー。
エリトリアもベトナムも南アフリカもベトナムもバリ(インドネシア)もステッカーなので、私のパスポートどんどん重くなる。

↑旅の荷物は紙一枚でも減らしたい。

あれ?

バリのVISAを見てみると、YAMASAKI MIOになってる!
YAMADAなのに!
ちゃんとAMEND(修正)の指示あるのに!

しかも2回行って2回とも。
結構適当?

まぁ私はいいんやけど。

さぁこれでミャンマーに行ける~!
by manten-bike | 2010-04-23 17:42