人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝えるということ。

今週末、Follow the Women埼玉在住のメンバーと予定していた湘南ライド!

しかし、雨!

どうやら報告のみになりそうです。
しかし二人ともパソコン壊れて心配。

今日も東京へ自転車で行こうと思っていたのに、雨。

なんか最近雨が多いのは気のせい?

家作業をするとしよう、や、絶対したほうがいい。
雨、ありがとう。


中東から帰国してはや1ヶ月ちょい。
はやいはやい。

メンバーみんなが「伝えるということ」を考え行動にうつしてくれている。

そういや、私がはじめて講演をしたのは21歳のときアフリカ予行演習の日本一周が終わってから。

考える暇もなく、写真を使いながらそのままを話した。

たくさんの方からいろんなご意見をいただいた。
中には非常に厳しい意見、なんでそこまで!?

というものもあった

でもそれはすべてアドバイスだった。


ひとつひとつ考え、あぁでもないこうでもない。

「感動した!」
「たくさんの人にきかせたい!」

といっていただける今の私の講演は、その方々のおかげでできたもの。

伝えること、発信することを怖がらないこと。


1月~4月までは日焼けができないため(結婚式に備えて 笑)国内にいます!!
いつでもどこでも呼んでください!

学校は無料です!(交通費実費のみ)詳しくは→ 『自転車が繋ぐ世界』
by manten-bike | 2009-12-03 10:19