人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO。吉野家さんへ。そして横浜♪

朝はわりとゆっくり大日方さんのお母さんと話をしながらのびのび。

そして、吉野家さんにご挨拶に伺います!!!
新宿区、新宿!TOKYOのまんなか!進出!!
満点、街の人々に注目されます(笑)
明治通りや世田谷通りや早稲田通りや、ををTOKYOというとこ進出しました。
12時すぎてたけどアルタ前にも集合してみました。
ハチ公前には集合しませんでした。がび。

約束の13時ちょっとまえ、吉野家さんへ!!
きれいなビルに入っていき、どきどき。
広報宣伝部の清水さん、をを、元気なお姉さんでした。
ちょぽり、お話をしてなんとまぁ、吉野家グッズをいただきました!!!!!
さっそくキティちゃんを携帯に装備!(アフリカんときは満点につけようフフフ)

清水さん、お忙しい中ありがとうございました。

ささ、今日はいとこの多田さんちへ!横浜!なんだかおしゃれな響きです♪
途中雨が降ってきたり、道を間違えたり、多摩川でたまちゃんがいなかったり、しましたが、ガソリンスタンドで道をきいたら、岡村隆に似ていました。(意味不明!?)
だいぶ親切に教えてくれた、岡村さんありがとう。うはは

18時半頃にとうちゃっく!!
おばちゃんとちかちゃんに会い、なんだかほっとしました。ふはは
焼肉を食べに連れて行ってもらいました♪まんぷくりん 肉♪肉♪
by manten-bike | 2004-06-07 08:04 | 日本一周(アフリカ旅の練習)