人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コグウェイ無事終了!!!!!!!

今日のコグウェイ、雨にも降られず事故もなく滞りなく無事終了しました~~~!!!!!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!!

1時半に神宮外苑絵画館前を出発!!

紅葉を見ながらサイクリング!

岐阜や三重、埼玉からの参加、
そしてなんとオーストラリアのグループも参加、一緒に走りました!

途中、実行委員のうちの一人が運営している銀座のFarm Aidに寄り道。

日本各地の名産品に舌鼓を打ちました。


増上寺でのご祈願では、
雅楽、和太鼓からはじまり参加者全員でお焼香、最後は南無阿弥陀仏を唱えて終了。

導師さまのお話、STOP AIDSの特大お札をいただきました。

今年もお坊さんが赤いめがねでした!ありがとうございました!

昨年、一昨年に比べて人数は少なかったものの、

一体感がありとてもよかった!!!!

楽しかった!!!

来てよかった!!

と嬉しいコメントをたくさんいただきました。

こんな風に身近なところから輪が広がって、
楽しい人たちの心と心が繋がり、一緒に行動していけたら素敵やなぁと改めて感じました。

こんなことは会議ではできません!!

やっぱり自転車って素晴らしい。

コグウェイの写真は近々、実行委員の写真家桜木奈央子さんからいただきまっす!
by manten-bike | 2009-11-29 21:58 | コグウェイfor STOP AIDS