人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追い込まれないとできないのは世界共通!?

Follow the WomenチームJAPAN公式ブログ更新中!!ぜひご覧ください~!

+++++++++++

Follow the womenまであと1週間をきった!!

「Urgent」(緊急)
「As soon as possible」(できるだけはやく)

というメッセージがイギリス、現地から頻繁にくるようになった。


約30カ国がともに活動するのだから仕方ない。
それぞれの国のペースがある。

予定された時間に始動できるように5分前集合!
なんていう日本の常識は非常識。

スケジュール表に書いてある時間は「目標」でしかない。

2~3時間の遅れは当たり前。

「どうせ遅れるからいいや」

遅れが遅れを呼びどんどん遅れる。

いや、誰かにとっての遅れは、誰かにとっての遅れではない。


そんなわけで昨年は時間がおしにおして、就寝1時なんてこともざらだった。

「時間通りにこなかったら置いていくからね!!!」

しびれをきらしたイギリス本部が警告をだすも、定刻どうりというのは不可能だった。

世界にはいろんな時間がある。
たった30カ国300人の集団でこうなのだから、地球全体で考えたら・・・

あぁおもしろい。
追い込まれないとできないのは世界共通!?_c0016380_22151529.jpg追い込まれないとできないのは世界共通!?_c0016380_22163197.jpg
by manten-bike | 2009-10-02 19:30