人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大島から飛びます

あれ!?気づいたら明後日大島!!

問題の船酔いは、船のこと考えるだけで酔いそうになってきたので、帰りは飛行機にした。
行きはジェットだから大丈夫なはず…

自転車もって行くのに船に酔って乗れなかったら大問題!!!

いくら私でも船には挑戦しない。笑


あれ!?ということは帰ったら1週間ほどで引越し!!!
その後すぐ愛媛で連休で新居に家族大集合で函館!?
9月って早い!

手帳を見たら鼻血が出そうなスケジュールが書いてあるけれど・・・

「忙しいときほど頭がまわっていろいろできる」



私が以前勤めていた会社で、配属が変わってめちゃくちゃ忙しくなって余裕がなくなったとき、
先輩にいただいた手紙に書かれていた。

そう。
確かに、いろいろ抱えているときはちゃきちゃきできたりする。

今こそチャンス!

大島から飛びます_c0016380_2134175.jpg

↑たぶん連休に行く大仏さん。
by manten-bike | 2009-09-03 21:41