人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い!!!北海道!!苫小牧!

をを。やっぱあめかぁ~~。
今日は苫小牧までいくぞう!!!朝っぱらから静狩峠。
今日は不思議に、「のぼり好きかも!!」と思った。
まっすぐな道や、くだりは加速しようと思ったらいくらでもいけるし、いかなあかんって思いもときにあるけど、のぼりはのびのびと、一生懸命上をめざしてがんばればいいもんな。それに、きょうは寒いから上ってたらあったかい。

伊達市あたりまで、一山越えては町、一山越えては町、というパターン。うへっ

洞爺湖の近くを通った。けど、この雨にこの寒さ・・・・スルー。
室蘭、地球岬!!!
登別といえば・・・熊牧場!!
とさささっっと通る。

寒い!雨!寒い!
とにかく寒かった~~~!!
夕方、苫小牧駅らへんの健康ランドへ!!!!ぬっく~~~~~!!!
ほかほかほか。

さぁて、明日はいよいよ札幌!!!!!!!!


143キロ。
by manten-bike | 2004-05-21 00:08 | 日本一周(アフリカ旅の練習)