人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強気の横浜中華街

横浜アフリカンフェスティバルにいってきた。

その前に中華街へ。

今日こそは坦々麺!!!と思ったのに、ついついバイキングにいってしまった。
自転車でいくとお腹が減る。

わたしはおいしいの許容範囲はかなり広いほうだと思うけれど、前回入ったバイキングはびっくりするくらい失敗していた。
食べれることはありがたいことだし、どんなお料理もありがたくいただきたいのだけれど。
それに中華料理で失敗するのは難しいと思うけれど、とにかくびっくりするくらいのお味に絶句してしまった。
びっくりしすぎて、どうやったのか聞きたい。


なので今回は前々回入ったところへ。

それにしても中華街は強気だ。

バイキング2880円!肉まん500円!タピオカジュース500円!
「お姉さん!甘栗!」とやたらに試食を勧める甘栗1000円!
勧めておいて買わない客は興味なし!

食品成分「漂白剤」堂々表記!!!
そらそうだ、入ってるんだから仕方がない。
レストランは完全に愛想は売っていない。

「これ、冷めてるんですけど」
といったら、

「バイキングは残してはだめなんですけど!!」
と怒られた。

さすがだ。
相当いいキャラが揃っていた。


その後、赤レンガのアフリカンフェスティバルへ。
たいそう賑わっていた。

横浜にいくのも慣れてきた、再来週はピースボートの人たちが帰ってくる!!
by manten-bike | 2009-04-05 22:15