人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会・話会終了。ありがとうございました2


2日目です。


3回目
日曜の朝にもかかわらずほぼ満席!
ありがとうございます。


4回目
最終です!!!
30分くらい前から会場は人でいっぱいになりました!!満席です。
最後は父のあいさつです。

質疑応答をいれて1時間20分ほどの話会になりました。




発信すること、について悩んでいましたが、やってよかったなぁと思いました。
話会の最後にも言いましたが、私の話を聴いて人が一人でも元気になったり、きっかけを見つけたりしてくれればいい、それは人としてすごく幸せなことでありがたいことやなぁって思います。

「元気もらった。」「自分もがんばらななぁって思った」「感動した」
というような声をかけていただきました。

私自身、今回の会でみなさまから元気をいっぱいもらいました。なんて幸せなんやろうって思います。
ほんとうに、ありがとうございます。



1時間もなにしゃべってん!?!?
話のなかで伝えたかったメッセージの一部を紹介します。

☆☆☆


どんなときでも朝が来た。いつでも誰にでも朝は平等に来る。
毎日朝がきて、毎日一日が始まる。
今日も生きてる、ありがとう!!!


「思いを強く持て、石をも通す思いは必ず達成できる」


どんなときでも私は独りじゃなかった。


せっかく生きてるんやから楽しまないともったいない!

自分が角度を変える、形を変える、はねのけないでとにかく受け止めてみる。

動く!動く!動く!きっとなにかある。

これからもっともっとたくさんの人や物に出会いたい。
人、物、自分自身すべてのものから学んでいく。まだまだ知らないことやおもしろいことはある。
世界は想像できないくらいにおもしろい、そんな世界で生きているってのは最高!


生きてるって最高!

みんなありがとう~~~!!!!!!!!



これから講演活動をやっていきたい、と強く願います!
100キロ前後なら自転車でひとっとびなので声をかけてください(^0^)

出版については、詳しいことが決まり次第、お知らせいたします。


では、これからもどうぞよろしくお願いします。
by manten-bike | 2005-03-15 02:19